akimalu’s diary

あきまる挑戦記

【スーパーマリオワンダー】ある意味無限1UP?!ゾウマリオで鼻で水まきしてコイン大量獲得

【スーパーマリオワンダー】
ゾウマリオ

マリオワンダー。

世界観がぶっ飛んでますが、おもしろいですね。

個人的にはゾウ変身がちょっとおどろき。

なのでマリオがどのようにゾウ化していくのか変化をチェックしました。

ゾウの実を摂取して鼻で水をまいて花が咲いてコインゲット。

敵に水をかけるとびっくりしてその場でフリーズ。

ほのぼのメルヘンで良いですよね。

でもあの青い花

ワンダーフラワー。

摂取して覚醒したときに展開するシュールな光景。

土管が動く世界、子どもが「こわい……」と呟いていました。

とはいえ、おもしろいから良いですよね。

慣れです。慣れればどうということはないんです。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

_(._.)_

okanelevel1.com