akimalu’s diary

あきまる挑戦記

【決定版】生きもの推定視力ランキング!目がよく見えるすごい生きものって何?

目が良いといえばトビ。

海でご飯を食べると確実に狙ってくるやつらです。

私は過去に2回盗られています。

 

海の近くで働いていたとき、晴れると気持ち良いので青空ランチしていたのですが、こっちの事情はおかまいなしに確実にロックオンしてくるんですね、やつらは。

 

今でも覚えているのはカレーパンです。

海に降りるコンクリートの階段の中ほどに坐って食べ始めた直後、いきなりかっさらわれました。

到着してわずか数十秒です。

気を抜いたこっちがわるいんですが、あのときからあいつら嫌いです。

 

👇生き物の視力ランキング、よろしければご覧ください _(._.)_

okanelevel1.com