akimalu’s diary

あきまる挑戦記

【ふるさと納税】は10月以降のルール変更があっても充分お得♪焦らずに好みの返礼品を探そう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%B4%8D%E7%A8%8E-800x535.jpg

細々と生活しているわが家はふるさと納税の上限額が微々たるものですが、身内の一部のみなさまの元に届く返礼品のボリュームがすごいことになっており毎年ビビります。

人生はもちろんお金だけではないですし、お金いがいの大切なことのほうが圧倒的に多いですけど、でもお金があるといろんな楽しみや喜びが得られて人生がさらに豊かになりますよね(皮肉ではなくてほんとうに)

毎年たくさんお裾分けをいただけるので今年も楽しみです(^^♪

お時間に余裕ありましたらぜひご覧ください。

okanelevel1.com