akimalu’s diary

あきまる挑戦記

がんばった自分をねぎらって株式配当金から自分ボーナス支給! 自分からのご褒美を手に入れよう

コロナ禍は支給なしでしたが、年1回0.5か月分ボーナスを頂けます。

公務員の皆様の報道を見ると羨ましい気持ちになりますが、あれは表面金利的な意味合いで実質はもっと低いのだろうなぁと勝手に想像しています。

能力がないからボーナス低いのだと言われたらぐうの音も出ないですが、あってないような休日でもがんばっているので、正直、あとほんのちょっとでも良いのでふやして欲しいです。。。

いつの時代も搾取される側はこういう気持ちでいるのでしょうね。。。

お時間に余裕ありましたらぜひご覧くださいませ _(._.)_

okanelevel1.com