akimalu’s diary

あきまる挑戦記

【The Super Mario Bros. Movie】を見てキノコ王国のインデックスファンドを妄想してみました

映画ってどのタイミングで行くのがベストなのでしょう?

本編まで予告が10分とか20分つづきますが、予告前にお座りするべきか、暗くなって予告はじまってからそろりそろり入るべきか、本編開始ギリ直前に駆けこむか。。。

子連れなので予告前にお座りしてましたが、本編開始ギリ直前に来る人がすくなくなかったです。

あまりにギリすぎて焦ったのか、すごい勢いでやって来たお姉さんがわたくしの足をお踏みに。

「大丈夫ですよ…」とカッコつけましたが巻き爪なものでけっこう痛かったです。。。

って前置きながくなりましたが、マリオの映画、とってもおもしろかったです!

okanelevel1.com