akimalu’s diary

あきまる挑戦記

完全無課金【ドラクエウォーク】ボーナス行動斬撃体技の並ギガモン4戦目で第1位♪

ギガモン戦(並)はデスタムーアがあんまり強くないので、いかに速くギガアタックチャンスできるかどうかで勝負が決まりますよね。

いろいろ試しましたが、バフ・デバフしないでオートで一気に攻めかかったほうが勝率がちょっとですが良い感じです。

弱点を突ける単体高倍率の武器があったらひたすら攻撃あるのみです。

ギガモンのデスタムーアは賑やかしな存在でしょうからわちゃわちゃした感じで楽しめていますが、厄介なのはメガモンのデスタムーア。。。

あいつ、強すぎませんか???

ソロ討伐でまだ1度しか勝ててないんですが。。。

というわけで、記事はギガモンのほうの動画です。

お時間に余裕ありましたらご覧ください。

_(._.)_

okanelevel1.com