akimalu’s diary

あきまる挑戦記

心やさしい力持ちが相撲と笑顔で未来を変える感動ストーリー【鬼ヶ島の金太郎】

いなかっぺ大将みたいな金太郎ですが、じつはそうとうスペックが高いです。

源頼光に直に見出されて仕えていたとすると、かなりの教養があったはず。

学問に秀でていて武芸も達者。

優れた知性もあわせもっていたはずです。

それでいて山のどうぶつにも好かれる優しい人柄ですからもう完璧です。

 

そんな金太郎が鬼ヶ島に渡ったら物語はどのような結末を迎えるでしょう?

やはり鬼退治するのか。

それとも鬼と話しあうのか。

あるいは何らかを取引するのか。

という妄想を文字に起しました。

 

お時間ございましたらぜひご覧ください _(._.)_

okanelevel1.com