akimalu’s diary

あきまる挑戦記

汁はねには気をつけて!超音速の【くりーむカレーうどん】

カレーうどんを超音速で進化させました。

そしたらこうなりました。

 

カツオだしが効いた和テイストもうまいんですが、しょうゆ大好きすぎるので、牛乳メインのクリーミータイプに変更しました。

水菜とかチャービルとか、そういう細い系の葉っぱのせたほうが見た目お洒落ですが、冷凍ねぎしかなかったので冷凍ねぎのせました。

ぜひ水菜かチャービルしてください。

 

夏場は汁を冷まして冷製くりーむカレーうどんにしてもいけると思います。

よかったらお試しくださいませ _(._.)_

 

okanelevel1.com